Youtubeマニアクスおもち特典

マニアクス&おもち 購入最強特典!

 

Youtubeで200万以上稼ぎ、1日僅か30分作業

 

30動画で月収32万稼いだ

 

脱・量産型Youtubeアフィリエイト、全部教えます!!

 

 

【おもち college@2016】 入学特典案内

 

日給3,000円を僅か1週間で20,000円!おもち流CPC調整錬金術を大公開!

 

1対1であなたを直接指導!ライバルに差をつける方法を直接伝授!

 

Youtubeスタッフに聞いた!Youtubeの真実、全てココで暴露します。

 

 

先着30名様限定!

 

もし、あなたが圧倒的な速さで安定的に稼ぎたいのであれば、

 

今すぐ、この手紙を最後までしっかり目を通してください。

 

チャンスを掴むも、掴まないのも、全てあなたの判断で決まります。

 

 

 

※先着特典(特進クラス)は終了となりました。

 

なお、通常特典は10月28日23時59分で終了となります。

 

 

※それ以降の購入は特典対象外となりますので、お気をつけ下さい。

 

 

 

 

 

.

 

 

初めまして、おもちです。

 

 

今回の企画は、

 

Youtubeアフィリエイトで月200万稼ぐ、ショーゴさんの処女作

 

 

「Youtubeマニアクス」

 

 

そして、私おもちのデビュー企画である「おもちcollege2016」

 

 

コラボ企画となっています!

 

 

 

正直、今回あなたはこの私の企画に出会えて

 

「めちゃくちゃラッキーです」

 

 

 

 

企画の内容は、後ほど説明させていただきます。

 

 

その前に、まず結論から言わせて頂きますと、

 

 

今回の企画、

 

Youtubeアフィリエイトをやったことがない人から

 

現在実践中という方を含めた方を対象に

 

 

少ない作業数で長期で安定して稼ぎ続ける手法を

 

この企画で教えます。

 

 

 

本来ならば、私自身の企画として販売する予定だったのですが、

 

 

私の友人であり、尊敬する仲間であるショーゴさんが

 

素晴らしいYoutube教材を販売すると耳にしました。

 

 

なので、Youtubeマニアクスのノウハウと

 

私が1日30分作業で月収30万を達成させた手法を併せた

 

いわゆる”合同企画”として方針をチェンジしました。

 

 

 

 

 

もし、今あなたがYoutubeアフィリエイトで

 

思うような結果が出てないとしたら、

 

ぜひ参加されることを願います。

 

 

 

 

 

今回のこの合同企画、Youtubeアドセンスで稼ぐためのノウハウと

 

私が少ない作業で、他者より効率よく稼いだ脱・量産型ノウハウが合体し、

 

 

史上最強のchemistry(ケミストリー ※化学反応)を

 

あなたは手に入れることができます。

 

 

それこそ、このYoutubeマニアクスの教材と私のノウハウを

 

しっかり実践していただくことで、

 

月1万円〜10万円を稼ぐことも可能です。

 

 

そして、私の方でも1万円稼ぐ方法から

 

月20万、30万と稼ぐ方法もお伝えできます。

 

 

 

 

また、どうせ稼ぐなら楽をして稼ぎたい

 

 

 

 

そんな人に向けて、長期安定資産

 

作り方もお教えできます。

 

 

 

1日10時間以上作業して、月50万稼ぐ方法

 

 

1日30分1動画の作業で、月30万稼ぐ方法

 

 

 

あなたなら、どっちの道がいいですか?

 

 

大事なのは、時間はお金では買えないということ。

 

 

ぶっちゃけ、私はその気になれば月50万稼ぐことも出来ますが、

 

ただ、作業が嫌いな人間でもあるので、

 

 

 

30万をキープしながら、旅行やスポーツ観戦したり

 

ふら〜っと街に出て、美味しいご飯を食べるスタイルが

 

自分は好きなんですね。

 

 

■今回の企画参加者に待っている未来

 

・月数万から数十万まで稼ぐ未来

 

・1日30分の作業で月数十万稼ぐ未来

 

 

 

 

.

 

 

 

2011年10月、私は東日本大震災が発生してから

 

約半年後のことでした。

 

 

私は当時、神奈川県に住んでいましたが、

 

地震の実際に経験しました。

 

 

そして、この時私は社会人2年目となり、

 

毎日当たり前のようにしていた、サービス残業に嫌気をさしていました。

 

 

 

地震による、お金に対する不安

 

 

やりたくない仕事をアホみたいにやる毎日

 

 

 

本当、当時は何のために働いていたのか

 

よく分からない状況で過ごしていました。

 

 

 

転職するにも、まだ社会人経験が少ない

 

 

ここで私はあることを思いついたのです。

 

 

 

「自分でお金を生み出す力があればと・・・」

 

 

私がビジネスの門を叩いたのは、2015年10月のこと。

 

 

 

ただ、最初はネットワークビジネスの世界に入りましたが

 

あまり上手く行かず、洗脳される前にドロップアウトしました。

 

 

 

その後、アフィリエイトという言葉を知りました。

 

 

最初は、サイトアフィリエイトを実践していましたが、

 

 

3年あまりやって稼いだ金額、

 

僅か3,000円。

 

 

教材代に費やしたお金は

 

200万でした。

 

俗に言う、

 

ノウハウコレクターでした。

 

 

 

.

 

 

教材がだめなのか、

 

それとも、自分がセンスがないのか。

 

 

 

こんな歯がゆい感じで、ずっとビジネスをしていました。

 

 

 

 

.

 

 

 

現在、ネットビジネスでは95%の人が稼げていない

 

言われているのは、もはや有名なお話ではあります。

 

 

 

しかし、世の中がノウハウコレクターで溢れている中、

 

 

「とある市場」に関しては、ライバル関係なしで

 

 

成果を出しまくってました。

 

 

 

 

 

 

それこそが、今回あなたが目をつけたYoutubeアフィリエイトです。

 

 

 

 

 

 

Youtubeアフィリエイトこそ、今のネットビジネスの市場の中では

 

 

めちゃくちゃアツくて稼ぎやすい市場!

 

 

と言われています。

 

 

私も、Youtubeアフィリエイトを実施したのが2014年9月からでしたが、

 

初月でいきなり1万円を突破することが出来ました。

 

 

 

その後、新規チャンネルを立ち上げて

 

1ヶ月で月収5万円を達成。

 

 

 

まさに、Youtubeを始めてからは順風満帆なスタートでした。

 

 

 

 

 

が、、、

 

 

 

私が作ったサイトは、トレンド特化サイトだったため、

 

報酬は1ヶ月もしたら、一気にダウン。

 

 

 

.

 

 

 

そして、ネタも切れてしまい、

 

完全に壁にぶち当たってしまったのです。

 

 

 

しかし、今の自分があるのも、このターニングポイントは

 

とても重要なことでした。

 

 

この壁に当たったことで、今度作る時は

 

長期で安定的に稼げるチャンネルを作ろう!

 

 

 

2015年の5月からスタートして、

 

報酬は徐々に上がっていきました。

 

 

5月 ⇒ 5,000円

 

6月 ⇒ 10,000円

 

7月 ⇒ 46,000円

 

8月 ⇒ 69,000円

 

9月 ⇒ 120,000円

 

10月 ⇒ 200,000円

 

 

そして、12月は

 

月収33万円を達成したのです。

 

 

 

 

こちらは冒頭でお伝えした、

 

 

1日僅か30分作業1動画で

 

月収30万以上を達成しています。

 

 

 

 

 

そして、今現在私は新たにYoutubeの知識を

 

勉強している最中なのですが、

 

 

 

そこで学んだ知識を活かした事で、

 

 

ちなみに、2016年10月23日現在ですと、

 

1日2動画足らずで、こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

Youtube急上昇ランキングで1位を獲得!

 

 

はじめしゃちょー、HIKAKINを抑えての日本1位でした。

 

 

 

.

 

 

 

日給4万円超えも達成!

 

 

 

.

 

 

 

リアルタイムもエグイことになっています。

 

 

.

 

 

 

 

 

 

.

 

 

ん?教材を購入しても稼げないって、、、どういうこと!!??!?

 

 

 

 

もう少しはっきり説明しますと、Youtubeマニアクスには

 

Youtubeアフィリエイトで稼ぐためのノウハウが

 

全て詰まっている教材であります!

 

 

 

何を伝えたいのかと言うと、これまで私も含めて

 

稼げなかった人の傾向を見て見ると、、、

 

・間違った解釈をして、理解したつもりになっている

 

・何回も見ないで、1回見ただけで理解したつもりになっている

 

・軌道修正をせず、誤った知識のまま、動画を上げ続けている

 

 

という、正しいやり方を会得せずに実践に移ってしまい、

 

結果的に稼げず、脱落していく。

 

 

 

そして、また新しい商材に飛びつくという

 

負の無限ループに、はまってしまう訳です。

 

 

 

上記3つを上げましたが、

 

全て過去の私が犯していた過ちです。

 

 

ということは、ちゃんと理解するまで何回も読んで

 

そして、実践を繰り返しては、また教材を読んでという

 

 

まさに、学校で例えると、「テストで100点を取る」という

 

行動と同じようなことが言えます。

 

 

 

誰しもが、学校に通っていた時は、教科書を持って授業に臨んでいました。

 

 

 

 

 

 

しかし、ある一つのピースがかけていました。

 

 

 

そうです、先生の存在です。

 

 

 

 

教科書の内容を、より理解して落とし込んでいくために、

 

常に黒板の前には先生がいました。

 

 

 

 

まさに、この正しい知識と方向に導く「師」の存在

 

稼ぐ上では、必要不可欠なんです。

 

 

 

 

 

 

稼げていなかった当時の私は、こんなことをふと思っていました。

 

 

 

 

「ノウハウは手元にあるのに、それを教えてくれる人がいたら」

 

 

 

 

ということで、今回紹介する企画では、

 

私があなたの「師」となって、正しい方向に先導をします。

 

 

 

 

 

 

.

 

 

私は、月10万円を達成させるまでに、4ヶ月かかりました。

 

 

ただ、私に関しては、この10万達成をさせるまで

 

誰の手も借りず、一人でノウハウを実践した結果であります。

 

 

 

この間に、誰かに直に教えてもらったりなんてことは、

 

一切ない状態で、10万円に到達したと言うことです。

 

 

 

しかし、一人で行うにあたり、本当にこのやり方でいいのか、

 

なんてことを思いながら、ずっとやっていました。

 

 

 

もしかしたら、私もこの時に「師」と呼べる人が、一緒になって教えてくれていたら、

 

もう少し早く10万円に到達していたかもしれません。

 

 

 

何度も言いますが、今回、この企画と

 

マニアクスという商材に出会えたあなたは、

 

 

本当めちゃくちゃラッキーです!

 

 

 

最高の教材+師という存在=絶対稼げる

 

 

 

この計算式が成り立った状態でのスタートは、

 

ライバルにも圧倒的な状況で始めることができます。

 

 

 

では、ここまで読んでいただいたあなたに

 

早速ですが、今回の目玉である企画を全て紹介します!

 

 

 

 

おもちの特典、全部紹介します!!!

 

 

チャットワークコミュニティ通常クラス <12月31日まで>

 

 

.

 

 

今回入学して頂いたあなたのために、チャットワークコミュニティを私が用意します。

 

 

.

 

 

チャットワークの使い方が分からない方も、アカウント作成から開設までのマニュアル動画をお渡ししますで、ご安心ください(^^

 

このコミュニティには、私おもちは当然いますが、そこに加えて同じ入学した方達(生徒)も

 

全員こちらのクラスに入ります。

 

 

 

この通常クラスのメリットを紹介すると・・・

 

 

・入学者(購入者)同士で、情報交換が出来る

 

 

・分からないことを直ぐ聞くことが可能で、すぐに回答が貰える

 

 

・仲間同士で励まし合いながら作業が進める

 

 

・作業だけでなく、マインド面においても、相談できる相手が

 

 クラスにたくさんいる!

 

 

 

何度も言いますが、同じ入学者(購入者)が集まることで、

 

「一人で作業する」という、環境を排除することができます。

 

 

 

なぜ、一人で作業することが好ましくないのか。

 

 

 

ネットビジネスは基本、パソコンに向かって一人で黙々とやることが多いですが、

 

やはり、同じ話が出来たり、相談が出来る相手がいるだけで、

 

稼げる確率が、何倍、何十倍と高くなります。

 

 

家族、友人にネットビジネスの話をしても

 

「バカにされたり」、「怪しまれたり」

 

ましてや、職場の人なんかには相談なんて出来ないです。

 

 

 

私も今現在、副業でやっていますが、副業禁止の職場なので

 

悩んでいても、誰にも相談できず過去にマインドが崩壊したこともありました。

 

 

 

そんな時に、相談できる相手がいるだけでも、全然違ってきます。

 

 

 

ぜひ、このコミュニティで一緒に夢を追う仲間と一緒に

 

切磋琢磨しながら、頑張っていきましょう。

 

 

 

ちなみに、コミュニティの活用方法を例にしてみると、

 

=========================

 

【ケース@】アノテーションなど、機能の設定が不明なケース

 

 

 

あなた「アノテーションの設定イマイチ分からない・・・」


 

 

おもち&他の購入者さん「それはですね、●●をして、●●をすればOKです!」


 

 

=========================

 

【ケースA】リサーチが上手くいかない・・・

 

 

 

あなた「リサーチやネタ選定が上手くいかない・・・」


 

 

おもち&他の購入者さん「リサーチに関しては、ここの●●を絞って見ると・・・」


 

 

このコミュニティは、24時間フル稼働しています。

 

 

そして、このコミュニティは半永久で運営していきます。

 

 

つまり、一度入ってしまえば、常に新しいYoutubeの情報を

 

受け取り続ける権利を得られます。

 

 

 

今後この集団は、

 

Youtubeの最強グループ

 

させていきますので、

 

 

ぜひ、参加される方は、リアルタイムの情報を

 

肌身で感じとって頂ければと思います。

 

 

Youtubeスタッフに突撃取材!Youtubeの本音を暴露!

 

 

.

 

 

こちらに関しては、他の販売者にはない特典になります。

 

というのも、私おもちが以前「Youtube本社」で行われた、

 

シークレット限定セミナーに参加してきました。(一般の人は参加できません)

 

 

 

.

 

 

 

.

 

 

このシークレット動画では、以下のことについて

 

話をしていこうと思います。

 

 

 

・Youtubeが一番大事にしていること

 

・再生数をより稼ぐためのYoutube公式ノウハウ

 

・これをやったらダメ by ガイドライン担当者

 

 

 

特に、1番目の「Youtubeが一番大事にしていること」

 

これは非常に重要なトピックになります。

 

 

というのも、ここ最近のYoutubeのアルゴリズムの変動

 

動画、チャンネルの削除基準なども厳しくなってきています。

 

 

そんな中でも、生き残っていくために必要なことを

 

今回は全てこちらでお話をします。

 

 

 

私自身、このセミナーに加えて、

 

直接Youtubeスタッフからコンサルティングを受けました。

 

 

そこで頂いたアドバイスと、Youtubeの理念を理解することで、

 

さらに収益やチャンネル登録者数を倍増させることに成功しました。

 

 

 

ここも併せて、分かりやすくお伝えします!

 

 

 

そして、何より!

 

Youtubeに携わっている人から聞いたことは、

 

信憑性が100%です。

 

 

 

その辺りにあるような、Youtubeセミナーとは違い

 

本当の真実をあなたは知ることが出来ます。

 

 

ぶっちゃけ、今回の特典を幾つか設けていますが、

 

このセミナー動画だけでも、本当に価値があります。

 

 

.

 

(↑当日は軽食パーティもあり、大勢のYoutuberさんや、スタッフさんとの

 

交流なども参加してきました。Youtubeケーキも食べましたw)

 

 

日給3,000円を僅か1週間で20,000円にしたCPC調整錬金術

 

まずは、下記の画像をご覧下さい。

 

 

.

 

こちらは実際に私が行った、

 

CPC調整錬金術を行った結果です。

 

 

CPC、画像の67円が138円に上がったのは

 

RPMというものです。

 

 

 

アドセンスにはクリック単価というものがあります。

 

 

 

クリック単価は、高ければ高いほど、

 

1度に貰える金額は大きくなりますし、

 

 

1円でも上がることで、報酬も大きく変わります。

 

 

それこそ、Youtubeのクリック単価は

 

1クリック数円程度です。

 

 

 

そんな私が、少しでも効率よく稼ぐために

 

とある手法を取り入れてみたら

 

単価を数日で倍増させることが出来ました。

 

 

このCPC錬金術を取り入れることで、

 

少ない作業数でも稼ぐことが可能です。

 

 

 

アドセンスには稼げる月と稼げない月が存在します。

 

 

有名な話ですと、6月、9月、12月、3月は

 

クリック単価が上がる月です。

 

 

 

(※広告会社が、上記の月で多くの広告を

 

出すため、必然的に上がるようになっています)

 

 

 

ただ、それ以外の月は単価がガクっと下がります。

 

私は今回、この下がる月に実施をしました。

 

 

ちなみに、この1ヶ月前の4月に一番最初に

 

検証を行ったのですが、

 

 

 

.

 

 

約100円も上がっています。

 

 

正直、4月の下がり時期で

 

1年で一番単価が高くなる3月よりも

 

クリック単価が高い結果でした。

 

 

ちなみに、下記が3月の単価です。

 

この時は、まだCPC調整はしてませんでした。

 

 

.

 

 

正直、異常な数値です。

 

 

クリック単価というのは、

 

Google側で出される数字のため

 

 

プレイヤーである私達が、

 

意図的に単価を調整するというのは

 

ほぼ皆無であります。

 

 

しかし、私はとある手法を使ったことで、

 

意図的に単価を上げることに成功しました。

 

 

 

そして、冒頭でもお伝えしていた通り

 

1日30分作業で30万を得た方法ですが、

 

このCPC調整錬金術こそが、

 

 

今回の脱・量産型アフィリエイトの

 

肝となる部分です。

 

 

 

ちなみに、グレーな手法は

 

一切使ったりしませんのでご安心を。

 

 

 

ショーゴ&おもちのダブルコンサルティング

 

.

 

 

教材販売者である、ショーゴさんとの対談音声動画を

 

今回はあなたにプレゼントします。

 

 

ただ。今回の対談音声は、

 

ただの対談音声ではありません。

 

 

Youtubeで月200万稼ぐショーゴさんに、

 

ワンポイントコンサルティングの権利

 

 

ということで、購入したあなたから、ショーゴさんに、1つ質問が出来ます!

 

 

 

本来、私とショーゴさんが教材に関して、質疑応答を行う予定でした。

 

 

ただ、これだと在り来たり過ぎるのと、やはり今回の主役である、

 

購入者の方達の聞きたいことを直接聞いたほうが、

 

より濃い対談音声をお届けできると思いました。

 

 

 

ショーゴさんと仲良くしている私だからこそ実現できたこと、

 

今回、おもちの指導と併せて、ショーゴさんからの

 

指導のチャンスを頂きました。

 

 

 

そして、私があなたの代わりに質問を更に解釈することで、

 

ショーゴさんから最大限の情報を引き出すことにも努力します。

 

 

 

なので、こちらに関しては購入後になってからの配布となります。

 

理由としては、最初に質問を集めてしまうと

 

結局、「ノウハウを見てください」になるからです。

 

 

ある程度の実践をした方が、より深い質問になるので、

 

購入後から10日後ぐらいを目安に質問を集めますので、

 

それを元に、11月中旬に対談を撮り後日配布します。

 

 

・締め切り後は、受付は出来ません。購入直後でしか出来ませんのでお願いします。

 

・質問内容が類似している場合は、まとめて質問しますのでご了承ください。

 

 

Youtuber直伝 魅力的なサムネイル講座

 

.

 

2016年8月某日・・・

 

 

私はまたYoutube本社に降り立ちました。

 

そこでは、トップYoutuberさんで有名の

 

 

「ABTVチャンネル」のオギリューさんが講師として

 

教壇に立ち、

 

 

Youtuberが実際に気をつけるべき

 

サムネイルのポイントを教えてもらいました。

 

 

※オギリュー氏は、はじめしゃちょー、HIKAKINさんなどの

 

動画作成のアドバイスもされる、凄い方です。

 

 

ここで教わったことを今回、全てあなたにお伝えします。

 

 

ぶっちゃけ、この講座はお金を本来頂くぐらいの

 

内容となっています。

 

 

そして、Youtubeが実際に統計したデータに

 

基づいた、「効果的なサムネイル」を知れます。

 

 

そして、今回は

 

「講義編」

 

 

「おもちリサーチ編」

 

 

こちらを公開します。

 

内容をちょこっと紹介すると・・・。

 

 

・Youtubeが見る5つの重要性を暴露!

 

・文字、配色、配置のおすすめは・・・

 

・サムネイルで重要な3原則とは?

 

・おもち式、サムネイルリサーチ実践方法

 

 

 

マニアクスにない「サムネイルの全て」を、今回私から

 

あなたにプレゼントさせて頂きます。

 

 

 

 

おもち式 外注講座 (対談音声 & 募集文テンプレート)

 

 

おもちvsユウさん 対談音声 3つの章

 

 

.

 

 

Youtubeアフィリエイトを副業と言う激務の中

 

月収30万以上稼ぐユウさんとの

 

濃密対談音声です!

 

 

ユウさんとは、Youtubeのコンサル塾で知り合い

 

既に1年以上が経過しましたが、

 

 

そんな中で彼が稼げなかった時にやったこと、

 

激務でも1日15動画上げるその真意に迫ります。

 

 

 

 

この対談音声では、3つの章に分けてお話をします。

 

 

 

【マインドの章】

 

・おもち&ユウ流 モチベーションの上げ方

 

・稼げなかった時にやったこと(日常生活編)

 

・時間がない!なんて言わせない時間の作り方

 

 

 

【テクニックの章】

 

・稼げなかった時にやったことは?(実践編)

 

・稼げるジャンルは?そして穴場のジャンルとは?

 

・実践で苦労したこと!そしてその解決策を公開!

 

 

 

【外注化の章】

 

・外注デビューでいきなり20名集めた募集メソッドを公開!?

 

・動画ソフト初心者の主婦が僅か3日で1動画10分まで育てた教育論とは!?

 

・「え、僕何もしていませんよ(笑)

実はあまり知られてない、ユウ式外注方法を大暴露!?

 

 

主に、稼げなかった時やYoutubeをやり始めた

 

最初の時代の話を中心にさせて頂きました!

 

 

また、外注化に関しては、こちらもマニアクスにない

 

ユウさんの「ある独自のやり方」を全て公開します。

 

 

これを知るだけで、あなたは外注をやったことがなくても

 

いとも簡単に、利用することが可能です。

 

 

ちなみに、今回は何と!ユウさんもコミュニティに参加しますので、お楽しみに(^^)

 

 

.

 

 

また、私が今でも実際に使っている

 

外注募集文をプレゼントします!

 

 

このテンプレートを使うだけで、

 

あなたはライバルが募集に苦しんでいる中

 

より多くの外注さんをモノにすることが可能です。

 

 

実際に会いましょう!無料リアルセミナー開催決定!

 

 

.

 

 

 

日時:11月26日(土)

 

場所:東京(日程の関係でこちら1回のみです))

 

時間:13時〜18時

 

懇親会も開催します!(※こちらは別途会費が発生)

 

 

 

急遽開催することにしました!

 

 

こちらでは、リアルに私と会うことで

 

今回、特典には掲載してない

 

より深いYoutubeのお話をしようと思います。

 

 

.

 

 

なお、懇親会もご用意しましたので、

 

ぜひ、私や仲間たちと一緒に楽しく

 

お酒を飲みながら、お話が出来ればと思います。

 

 

 

いかかでしたでしょうか?

 

 

そして、そして・・・

 

 

 

今回は、更に私から追加のお知らせがあります。

 

 

それは、特進クラスのご案内です。

 

 

 

 

特進クラスの方は、私からの「えこひいき」をさせて頂きます。

 

 

通常クラスにはない、企画サービスをご用意しました。

 

 

 

 

しかし、全員を特進クラスに入れるのは、私一人で対応するにも

 

限度がございますので、今回の特進クラス

 

 

「30名限定」とさせて頂きます!

 

 

 

では、早速「特進クラス」の中身をお教えします。

 

 

おもちと個別音声skype 1回権利

 

 

.

 

 

私と直にskype電話を使ってやり取りします。

 

(※時間の目安としては、大体1人30分〜60分ぐらいを考えています。)

 

本来、私と直接skypeで音声コンサルする場合、1回30分で1万円で

 

音声コンサルをやっています。

 

 

直接話すということで、チャットではやり取りできない

 

私とあなただけの、1対1のマンツーマンの指導が受けられます。

 

 

1対1の音声コンサルでは、

 

・チャンネル診断

 

・アナリティクス解析

 

・あなたにあったオーダーメイドのノウハウを提供

 

・あなたのためのノウハウをプランニング

 

いかかでしょうか?これぞまさに、、、

 

世界に一つだけ、あなたのためのノウハウです。

 

 

冒頭でもお伝えしましたが、今回のマニアクスの教材は

 

Youtubeで稼ぐためのコンテンツが全て詰まっています!

 

 

 

しかし、残念なことに、中身は素晴らしくても、稼げない多くの方が

 

誤った理解を知らぬ間にやっているのです。

 

 

 

.

 

上記は、私が2016年4月下旬にコンサルした、Kさんのチャンネルでございます。

 

(※ちなみにKさんの場合は、音声はやらずチャットのコンサルだけです)

 

約1ヶ月ですが、●●●対策を徹底して行いました。

 

 

 

ちなみに、このチャンネルですが動画を1本も入れてないのにも関わらず、

 

あることをしてもらっただけで、圧倒的な伸び方をしました。

 

 

 

 

もう一度言いますが、Kさんはこのチャンネルには

 

 

動画を1本も上げずに、既存の動画だけをメンテナンスして

 

 

再生数を15倍に変えることが出来たのです。

 

 

実際にKさんのチャンネルを診断した時に、幾つか指摘部分が

 

3,4個すぐに発見できたので、そこを変えて頂いたのと、

 

とある対策を徹底的にやって頂いたことで、成果を出すことが出来ました。

 

 

 

正しい方向に引き戻し、そこから更にプラスに変換するのが

 

今回の音声コンサルで大いに体験することが出来るでしょう。

 

 

<過去のコンサル事例>

 

リサーチの仕方が全く分からなくて困っている・・・

このジャンルなら、このチャンネルの●●を見たりするだけで・・・

 

マニアクスのここがよく分からないんですが・・・

この意味ですが、実はこういうことで、こうでして・・・

 

アナリティクスの見方が分からない・・・

アナリティクスは、この解析データと、ここの解析データを掘って行くと・・・

 

視聴者維持率が悪すぎて悩んでいます・・・。

維持率の伸ばし方は、●●●を■■■することで・・・

 

 

 

 

と言った感じで、あなたからの質問や

 

私が実際にチャンネルをみての気付きを惜しまずに話します!

 

 

また、ノウハウ面以外でも、マインドだったりモチベーションで

 

悩まれていることがあれば、私の過去の経験も交えて

 

アドバイスが出来ると思います。

 

 

 

おもちと直個別チャットコンサル・1ヶ月間無制限使い放題!

 

 

.

 

 

こちらは私との個人でチャットーワーク上で

 

直のチャットが出来ますし、加えて私を使い倒すことが出来ます。

 

 

コミュニティでは聞けないようなことや、

 

個別対応で私からのアドバイスやチャンネル診断を行います。

 

 

また、先のskype音声コンサル後の、

 

フォローアップもこちらで行うことも出来ます。

 

 

使い方としては、上記で紹介した音声コンサルが文書でやり取りになる

 

といったイメージを持って頂ければと思います。

 

 

もちろん、音声の方が効率もいいですけど、先ほど紹介した

 

コンサル生のKさんに関しては、文書のやり取りのみで

 

あそこまで伸びたんですね。

 

 

なので、この個別チャットだけでも、

 

あなたのチャンネルを直ぐに修正させることが出来ます。

 

 

また、チャットワーク上なら、画像の添付なども出来ますので、

 

アナリティクスなどの画像を送って頂くことが可能になるので、

 

より良いアドバイスが可能になります。

 

 

 

また私は、実際にパイレーツオブYoutubeという

 

あのバナナデスクさんのYoutube塾で、サポーターを行っていました。

 

========================

 

※バナナデスクさん

 

ブログアフィリエイト教材、「下克上」を15,000本販売。

 

現在は、ブログだけでなく、Youtube教材も多く手掛け活躍されている。

 

========================

 

 

この塾では、約1,000人以上の塾生のサポート

 

行った経験があります。

 

 

 

そして、今現在もバナナデスクさんには、

 

数十万近くのコンサルフィーを支払って

 

直接指導も受けています。

 

 

そして、2016年7月から始まった、バナナデスクさんの塾の

 

公式サポーターにも就任することになりました。

 

 

そういった、サポーターの経験のみならず、実際に稼いでいる方の

 

ノウハウや知識も、数多く習得している状態なので、

 

あなたの悩みなどもお答えできる環境は用意してあります。

 

 

チャットワークコミュニティ特進クラス <1ヶ月>

 

 

.

 

 

こちらに関してですが、通常クラスのコミュニティとは別で、

 

先行購入者だけの特進クラスをご用意します。

 

 

 

【特進クラスに入るメリット】

 

 

 

公開コンサル動画の配信

 

実際に成功しているチャンネル逆に失敗してるチャンネルなどを例に

 

 

良いポイントと悪いポイントをこちらで動画で提供させて頂きます。

 

 

私はライバルチャンネルや、注目しているチャンネルなど含め、

 

を50チャンネル以上登録しており、毎日にようにライバルリサーチをかけています。

 

 

そのスキルのおかげで、今ではチャンネルを見ただけで

 

稼げるチャンネル、稼げないチャンネルの違いを

 

直ぐに見抜くことが出来ます。

 

 

また、Youtubeから削除を受けやすい動画なども把握しているため、

 

あなたが健全にYoutubeを運営させるためのコツもお伝えしていきます。

 

 

最新のYoutube業界の情報を、あなたに惜しみなく横流し!

 

 

Youtube市場のみならず、ビジネスは情報社会の塊です。

 

 

ノウハウも常に進化し続けたり、新たな手法なども

 

どんどん出てきています。

 

 

今、私はバナナデスクさんや、実際にYoutubeで稼いでいる

 

多くの仲間のコミュニティに在籍しています。

 

 

そういった業界のありえない情報や最新ノウハウは

 

どんどん出てきていますが、

 

そういった業界の最新情報を惜しみなく、この特進クラスの方達だけに

 

情報漏えいしていきます。

 

 

先行者利益と言う言葉を聞いたことがあるでしょうか?

 

 

世の中に出ているビジネスは、最初に必ず成功した人が存在します。

 

もちろん、このYoutubeアフィリエイトも同じことが言えるしょう。

 

 

先行利益者が生み出した情報を、いかに早く取り入れるか。

 

 

そんな、業界最新情報をお届けしたいと思います。

 

 

おもちから追加コンテンツ動画の配布

 

この動画の内容に関しては、特に決まっていませんが、

 

特進クラスの実践者の方から頂いた質問や、実践内容を見て

 

追加で動画をお渡ししようと思います。

 

 

どちらかと言えば、マインド面にも特化した動画

 

お渡ししようと考えています。

 

 

今回のYoutubeマニアクスは、既に出来上がった教材であるため、

 

結果を出すことは出来ると確信しています。

 

 

 

しかし、マインド面に関しては、どの教材や塾でも

 

永遠の課題として上げられているので、

 

このマインドにフォーカスしたコンテンツを届けたいと思います。

 

 

※必要であれば、ノウハウ面でのフォロー動画も流します!

 

 

 

以上の3点ほどは、今回の特進クラスに盛り込むつもりです。

 

そして、通常クラスでは、このような私からの配信は基本行いません。

 

 

進化し続ける、Youtubeの最新情報を

 

常に提供していきます。

 

 

特進クラスのメリットをおさらいすると、

 

普通のクラスは今後も永続して生徒を受けれいます。

 

 

しかし、この特進クラスは、今回が最初で最後。

 

 

ショーゴさんと私の同時発売の企画でもあるので、

 

入学した皆さんと0からのタイミングで

 

一緒にスタート出来るからこそ、

 

特進クラスは実現した企画です。

 

 

より意識の高い仲間と一緒にスタートし、

 

足並み揃えて、ぜひ頑張っていきましょう!

 

 

 

 

以上となりますが、

 

通常の特典に加えて、先行特典と併せると

 

全部で6つ、ご用意させて頂きました。

 

 

 

 

ほとんどが、私や仲間と接触する特典が多いですが、

 

なぜ、このような特典を多く設けたかというと、

 

 

 

 

1人で作業をしていても、稼ぐための道のりが分からず

 

どう作業していいか分からないという声を、多く頂いております。

 

 

 

 

昔と比べて、今のネットビジネス業界では、1人で動くというよりかは

 

チームやコミュニティで動くという形が、もはやスタンダードになっています。

 

 

 

私も稼げていない時は、1人で黙々と同じ部屋にこもりきり、

 

毎日同じパソコンに向かって、作業をしていました。

 

 

 

 

 

 

なぜ私は0ベースから始めて、4ヶ月で10万円を達成できたのか

 

 

 

 

 

 

 

それは、他ならぬ仲間やコミュニティの存在が大きかったです。

 

 

 

 

私は、運がよかったと思います。

 

 

 

 

たまたま、そういった仲間と出会える環境の塾やコミュニティに

 

籍をおくことができました。

 

 

 

 

だからこそ、今このページを見て頂いている方は

 

運がとてもある方たちだと思います。

 

 

 

ただし、この運を掴むか掴まないかは

 

あなたの判断でしか、答えは導くことは出来ません。

 

 

 

チャンスは皆平等という言葉もありますが、

 

 

今がまさにその「チャンス」の時ではないでしょうか??

 

 

 

正直、今回のYoutubeマニアクスの価格は

 

かなり破格な値段とコンテンツです

 

 

あなたは、今自分が置かれている現状に満足していますか?

 

 

 

 

恐らく、ここまで読んでいるあなただからこそ、今の生活や会社、社会の仕組みに

 

疑問や不満を抱いているのではないでしょうか?

 

 

 

私は、今でも1日1本の動画で、

 

月収30万を安定して稼ぎ続けています。

 

 

 

月に30万のお金を手にするには、普通に働いていたら

 

どれぐらいの時間が費やされると思いますか?

 

 

 

私は、副業をしながら上記の額を稼いでいました。

 

 

 

そして、2016年9月8日

 

 

念願の独立を果たしたのです。

 

 

 

脱サラして、好きなことでお金を稼いで生きていく。

 

 

こういった選択が出来たのも、

 

全て、Youtubeアフィリエイトのおかげです。

 

 

 

そして、今度は今この手紙をご覧になっている

 

あなたの番です。

 

 

今こそがチャンスの時ではないでしょうか?

 

 

 

それでは、今回のこの企画の価格を発表します。

 

 

 

 

 

 

価格について

 

 

 

 

今回のこの企画、

 

当初は独自企画で30万円で行おうと

 

考えていました。

 

 

ただ、何度も言ってますが。Youtube仲間であり

 

尊敬できるショーゴさんが今回教材を販売されると聞いて、

 

 

いつもお世話になっているショーゴさんのためにも

 

何か力になれることは無いか・・・

 

 

 

こう考えた結果、独自企画から

 

急遽、合同企画という形に切り替えました。

 

 

 

先にショーゴさんの教材には目を通しましたが、

 

はっきり30万以上の価値があります。

 

 

 

ただ、私もショーゴさんと同じく、購入していただく方

 

全員に稼いで欲しいという思いは強いです。

 

 

 

また、私のノウハウはショーゴさんのノウハウと

 

非常に親和性が高いため、

 

 

今回ショーゴさんの教材を購入した方には

 

無料で企画にご招待させていただくことにしました。

 

 

 

つまり、あなたはショーゴさんの教材の購入代16800円のみで

 

 

ショーゴさんの教材と私の企画の2つを手に入れることができます。

 

 

 

別の言い方をすれば、あなたは実質無料で

 

私の企画に入学することができるわけです。

 

 

 

 

本気で人生を変えたい!

 

 

本気で稼ぎたい!

 

 

 

 

判断は全てはあなたに委ねます。

 

 

 

では、最後に今回の企画をもう一度おさらいします。

 

 

 

【通常クラス】・・・購入していただいた方全員

 

 

 

チャットワークコミュニティ通常クラスへの招待<12月31日まで>

 

Youtubeスタッフに突撃取材!Youtubeの本音を暴露!

 

日給3,000円を僅か1週間で20,000円にしたCPC調整錬金術

 

ショーゴ&おもちのダブルコンサルティング

 

トップYoutuberから直接伝授!魅力的なサムネイル講座

 

おもち式 外注講座 (対談音声 & 募集文テンプレート)

 

実際に会いましょう!無料リアルセミナー開催決定!

 

上記Cは、販売開始後から11月上旬に募集し、終了後の方は音声動画をお渡しします

 

 

【特進クラス】・・・30名限定!

 

 

おもちと個別音声skype 1回権利

 

おもちと直個別チャットコンサル・1ヶ月間無制限使い放題!

 

チャットワークコミュニティ特進クラスへの招待 <1ヶ月限定>

 

 

 

特進クラスでも、10個の特典がついてきます。

 

 

 

もう一度言います。

 

 

通常クラスも特進クラスも、

 

同じ価格で参加が可能です。

 

 

 

ただし、特進クラスに関しては

 

限定30名しか入れません!

 

お早目のご参加をお待ちしています。

 

 

 

それでは、あなたのご参加お待ちしています。

 

 

 

※先着特典(特進クラス)は終了となりました。

 

なお、通常特典は10月28日23時59分で終了となります。

 

 

※それ以降の購入は特典対象外となりますので、お気をつけ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

よくあるご質問について

 

 

購入すれば稼げますか?

よくある質問でありますが、単刀直入にいいます。

 

稼げます。ただし、あなたがしっかりとYoutubeマニアクスのコンテンツを理解し、
私の教えを素直に実行できればの話です。

 

稼げない人をこれまで多く見てきましたが、

 

・教材・コンテンツをしっかり見てない

 

・独自ノウハウでやっている

 

・教えを素直に聞かない、我流でやっている

 

以上3点セットです。

 

稼がせる環境とサポートは整っています。

 

あとは、あなた次第です。

 

初心者ですが稼げますでしょうか?

今回のYoutubeマニアクスは、基本初心者の方でも

 

結果を出せる万全の内容になっています。

 

もちろん、最初から全てを理解して実践するのは厳しいですし、

 

私でも始めた当初は時間がかかりました。

 

 

ただし、今回は教材に加えて、実践者の私や

 

他の仲間も参加をします。

 

 

つまり、初心者の方でも「軌道修正」

 

こちらで行うことができますので、

 

安心してご参加頂ければと思います。

 

おもちさん以外の他の方の特典と比較してますが、どっちかいいですか?

そもそも、今回は私の場合、特典のつもりじゃありません。

 

元々、30万で売るつもりでした。

 

よく、特典をめちゃくちゃ多くつける方がいますが、

 

あなたに聞きます。

 

「あなたが過去に購入した特典、今どうなっていますか?」

 

 

恐らく、ほとんどの方が

 

既にパソコンの奥底のフォルダに眠っていると思います。

 

 

ゴミ特典をつける人が多いですが、

 

ぶっちゃけ、あなたのHD(ハードディスク)を蝕むだけです。

 

 

私はゴミ特典は嫌いなので、

 

本当に価値ある特典しかつけません。

 

 

それは、今回の企画を見て頂ければ一目瞭然です。

 

 

 

 

ゴミを選ぶのか、

 

 

それとも、本当に価値のある特典を選ぶのか。

 

 

 

あなたの好きな方を選んでください。

 

1日何時間ぐらい作業時間が必要でしょうか?

結果を出すまでには、やはりコンテンツをしっかり理解しなければ

 

大きな成果は難しいです。

 

 

まずは、1日最低でも1時間は作業が出来る

 

環境を整えることを推奨いたします。

 

逆に、1日3、4時間、多い人でも10時間やっている方もいますが、

 

やればやる程、結果が出るスピードは格段に違います。

 

 

ただ、私自身も副業でやりながらでも結果を出せたので、

 

あなたのやる気次第で決まってきます。

 

もし、1日1時間でも作業が取れない日が多い場合は、

 

今回の企画参加はご遠慮ください。

 

別のYoutube(ビジネス)教材・塾に入るかどうか迷っているのですが・・・

こちらに関しては、好きな方を選んでください。

 

ただし、どちらにも参加しないという選択肢だけはオススメしません。

 

どちらにも稼ぐチャンスというのはありますし、

 

目の前のチャンスを掴む、掴まないかで

 

今後のあなたの未来は大きく変わってきます。

 

 

 

全ては結果論として、あなたにしか答えは分かりませんが、

 

何事も入らないと、何も進みません。

 

 

 

今回のYoutubeマニアクスに関しては、

 

私が絶大な信頼を置いている、ショーゴさんが販売をします。

 

 

 

私とショーゴさんを信頼してくださる方のみに、

 

今回の企画は参加して頂きたいので、

 

あなたが正しいと思う選択をして、

 

判断をして頂ければと思います。

 

特進クラスの再募集はありますか?

いいえ、再募集の予定は一切行いません。

 

私の今回の特進クラスの企画は、通常クラスと比較して

 

かなり本気の内容を提供しています。

 

 

先ほどの質問でも述べましたが、

 

目の前のチャンスを掴む、掴まないかで

 

あなたの人生は大きく変わります。

 

 

ぜひ、興味のある方は、今回の機会は

 

逃さず参加するようお願いします。

 

 

 

最後に・・・

 

 

 

 

最初に聞いたことを覚えているでしょうか?

 

 

あなたは”本気で”稼ぎたいですか?

 

 

そして、”本気で”幸せになりたいと思っていますか?

 

 

今回の企画に関しては、私が稼げていなかった時期である

 

原点回帰を実際にして、考えた企画だけを用意しました。

 

 

 

私はこれまでに200万以上のノウハウに投資をしました。

 

2011年からスタートして4年間で稼げた金額は

 

 

僅か3,000円のみ

 

 

 

マイナス199万7,000円です。

 

 

そして、多くのノウハウを購入してきましたが、

 

ついてきた特典を上手く利用することもできずに

 

全てゴミ箱ファイルへと消えていきました。

 

 

 

多くの特典をつける方が、アフィリエイターさんの中には

 

多いと思います。

 

 

 

最初の購入前は、特典の多さや種類に

 

「ついついテンションが上がってしまい、特典狙いで購入」

 

なんてことも、過去の自分は何回も経験しました。

 

 

私は、今回のショーゴさんの商材である

 

Youtubeマニアクスは、正直特典なしでも

 

稼ぐことができるノウハウがたくさん詰まっています。

 

 

まさに、Youtubeアフィリエイトだけの教科書。

 

 

そして、初心者でも分かりやすいように

 

ショーゴさんが全て一から作り直した、

 

渾身の教科書であります。

 

 

私は、ショーゴさんをなぜここまで

 

リスペクトしているのか。

 

 

 

それは、結果が出ない時から、現在稼ぐに至るまで

 

Youtubeアフィリエイトを実践した彼を見てきたこと、

 

そして、同じ実践仲間としてやってきたからです。

 

 

 

 

 

煽り売りってよく見ますよね?

 

 

 

「あなたの人生このままだとヤバイですよ!」

 

 

 

「今頑張らないと、人生お先真っ暗ですよ!」

 

 

 

 

この煽り売りって、確かに買わせるための

 

テクニックとしては、とても有効な手法であります。

 

 

 

が、しかし・・・

 

 

 

ショーゴさんも私も、俗に言う

 

「煽り売り」が大嫌いな人間です

 

 

 

本当に良い教材って、煽り売りをしなくても

 

購入する人は、黙って買っていくんです。

 

 

 

 

だから、私は今回のこのレターの中で

 

そのような文言は一切入っていません。

 

 

 

最後に決断するのは、あなたです。

 

 

 

私があなたをコントロールして教材を買わせたところで、

 

正直成功する確率は低いと思います。

 

 

 

だって、自分が心から欲しい!と純粋な気持ちで

 

買ってもらった人の方が、稼げているからなんです。

 

 

 

アフィリエイトって本来そうじゃないですか。

 

 

 

自分が良いと思った商品を、相手にオススメして

 

買ってもらったら、紹介料としてお金を頂けるんです。

 

 

 

中身も大して見ず、それに実践もせずにお金になるなら

 

とりあえず売ってしまうってのが、そもそもおかしいんですね。

 

 

 

今回、私もこのYoutubeマニアクスは購入し、

 

皆様と一緒に実践を行います。

 

 

 

やはり、アフィリエイターがどんな教材なのかを

 

しっかり把握しておかなければ、企画もクソもありません。

 

 

 

私自身、これから多くの方を稼がせるためにも

 

更なる知識を身につけたいですし、

 

 

そしてプレイヤーとしても、更なる高みを目指して

 

Youtubeで月収100万円というのも視野に入れています。

 

 

 

私はアフィリエイトに出会ってから、苦労の連続でしたが、

 

今現在、稼げるようになって、お金に困らなくなりました

 

 

 

副業でやっていますが、周囲はお金がないと言っている中

 

私はお金の心配もせず、食べたいモノを食べて、

 

好きなモノは迷わず買えるようになり、

 

そして、家族にも恩返しが出来るようになりました。

 

 

 

 

何度も言いますが、自分の幸せを掴む・掴まないのも

 

あなた次第で全て決まります。

 

 

 

ただ、この掴むチャンスは、今見ているあなたにも

 

絶対にあるということだけは、忘れないで下さい

 

 

 

私も今回の企画は本気で行います。

 

そして、このショーゴさんの教材も本気の中身になっています。

 

 

ぜひ、参加される方は

 

一緒に頑張って、成功を掴み取りましょう!

 

 

あなたのご参加、お待ちしております。

 

 

おもち

 

※先着特典(特進クラス)は終了となりました。

 

なお、通常特典は10月28日23時59分で終了となります。

 

※それ以降の購入は特典対象外となりますので、お気をつけ下さい。